2009年3月14日

掃除機なんか怖くない!

動物を飼っていると、掃除もけっこう大変なのです。

しかし掃除機をかけていても、絶対にどいてくれない人が約1名。


ちょっと、ぷち丸、そこ掃除したいんだけど~
※掃除機は回っています。


『何、な~に~?クンクン...』
※くどいようですが、掃除機は回り続けています。


掃除機の騒音をものともせず、くつろぐぷち丸。
遠くで誰かがおびえています。


11年以上経っても、掃除機にビビりまくるねね。
(猫としてこちらが正しい態度)

ぷち丸は決して鈍感なわけではなく、
ペットショップで売られていた頃、
店員さんが掃除機をかけていて慣れたのでしょう...きっと。

そう信じてます。